◇◇ 北海道の旅 思い出記録(おまけ) ◇◇
戻り

旭山動物園
入園日:2005/08/19(金)PM 02:30 〜 PM03:30
入園料:580円

 山の上は雨模様だったので少しの間、時間調整をするために寄ってみた。
噂どおりやっぱり入場者が多い、色々なアイディアがあるというので興味深々で見てきた。やっぱりアザラシ館がメインか、入場者も多い、次に多いのは北極熊の場所だ。後ろの方からチラッと見えただけだった。オランウータンのオリについては高い場所まで上れば囲いのない場所で見ることが出来るようになっているのだが残念ながら木に登らずオリの外にいるような雰囲気を見ることが出来なかった。冬になればペンギンの散歩も見られるようだが、今はない。それ以外はどこの動物園と同じように感じた。

ペンちゃん
ペンちゃん
アザラシちゃん
アザラシちゃん
再びペンちゃん
再びペンちゃん
手長のサーちゃん
手長のサーちゃん

ゾウくん
ゾウくん
サイくん
サイくん
カバちゃん
カバちゃん
北極熊前の行列
北極熊前の行列

戻り



inserted by FC2 system