◇◇ 四国滝めぐり 御来光の滝オフ会 ◇◇
戻り 

実施日  : 2007/04/29(日)

 石鎚スカイラインの駐車場を昨日から泊まり朝を待っていた。今回は地元の「おいわさん」にガイドをお願いして御来光の滝へ行くことになった。関東からはいつものメンバー金さん・あじゅさん・なんちゃん・イチローさん・爛漫の5名と関西四国地区の7名で合計12名で決行した。
集合時間の午前7時になるとゾクゾクと集まってくる。関西四国地区の7名は全員初めての対面であり人数が多いと誰が誰だか分からない。お互いに自己紹介して、7時30分出発した。


前日の夕食風景

スゲー夕飯

4/29日朝7時

それぞれ自己紹介

自己紹介はつづく

遠くに滝が見える

午前7時30分出発

一気に30分程下る

やっと河原に着いて休憩

思い思いに休憩

しばらく河原を歩く

沢を何度となく渡る

途中にある七ツ釜の滝

沢を何度となく渡る

小滝手前で小休止


まだまだ遠い

遠方に見えてきた

100m手前まで来た

手前の大岩の上で

やっと目標に到着

御来光の滝の滝壺

滝上アップ

滝中アップ

帰りに寄った滝

この奥にも滝が

午後の七ツ釜の滝
帰りはやっぱりきつい登りが待っていた。駐車場には午後3時に着いた。30分で下りた場所を1時間掛けて登ったことになる。

今回のオフ参加者
HP管理人
-----------------
おいわさん
なかちゃん
takimiさん
金さん
あじゅさん
なんちゃん
イチローさん
旅の思い出さん
春爛漫
ホームページ
-----------------------------
おでかけ日記
四国の滝めぐり
岡山の滝見
だりこっぺの部屋
カリスマ研究所
南風日和
滝の引力
旅の思い出
春爛漫年中無休 HP管理者
住まい
-----------
愛媛県東温市
愛媛県松山市
岡山県
神奈川県
神奈川県
埼玉県
静岡県
京都府
群馬県
上記8名のみしかアドレスが判りませんでした。判り次第追記します。

御来光の滝前で撮影した記念写真が届きました、なぜか13名になっている。(滝仲間の「よっさん」が途中で加わった)
撮影者・・・イチローさん

四国の滝めぐりは「日本の滝」県別で閲覧できます。

おわり
戻り



inserted by FC2 system